船乗りになりたいバイク乗り

船乗りになりたいバイク乗りの日記です。

三重ツーリング編2 YZF-R25

前回の続きです[]~( ̄▽ ̄)~*

 

今回は岡崎SAから出発です!

とりあえずこのままE1Aを走り伊勢湾岸自動車道の橋を渡ります。

白い橋「名港中央大橋」を走る際、頂上に上るまでのワクワク感と横風に煽られないようにしなければならない

緊張感がありました。

港といえば私は船乗りになりたい人間なので、橋から見える船魅了されてました(笑)

 

そんなこんなでE23に合流

そして鈴鹿ICに到着!

目的は鈴鹿サーキットです(~ ̄▽ ̄)~

中には入れませんが、、、

f:id:shotaro0120:20200914143518j:plain

鈴鹿サーキット近くのシェルで給油~

 

国道23号線を南下していよいよ伊勢市へ(/≧▽≦)/

 

そして初めてのゲストハウスへ、、、、