船乗りになりたいバイク乗り

船乗りになりたいバイク乗りの日記です。

三重ツーリング編1 YZF-R25

今回は2020年2月に思い付きで行った三重ツーリングについて、

書いていこうと思います。ヾ(≧▽≦*)o

f:id:shotaro0120:20200914150302j:plain

ツーリングに行く前日に伊勢市にあるゲストハウスを予約するという、

ほとんどノープランで行ったツーリングでした。

 

そして出発日、、、

予定よりも2時間ほど遅れて出発しましたε=ε=ε=(~ ̄▽ ̄)~

本当は静岡から国道1号線を使っていこうとしていましたが

さすがに高速を使っていきました(;´д`)ゞ

そして家をでて高速道路に乗ってから気づく、、、、

 

カッパ忘れた、、、、、

 

さすが無計画ツーリング(笑)

1日目の天気は晴れでとても暖かく冬用のウェアに付属しているダウンを外して乗っていました。

しかし2日目は三重県の方の天気が曇りの予報となっていました。

 

まぁ曇りなら大丈夫か(o゜▽゜)o☆

とフラグを立てて静岡を離れていきました、、、

 

そして1時間半ほど高速を走り岡崎SAに到着

12時半だったのでお昼ご飯を購入&休憩

f:id:shotaro0120:20200914143402j:plain

岡崎SAにて

店内を歩いていると、スペイン窯パンのトラという食パンが人気だというお店にたどり着きました。

そこで食パンではなく

明太ポテトフランスとトラのクリームパンを買いました(写真はない!)

どちらもとてもおいしかったです。

特にクリームパンがとても印象に残るくらいおいしかった♪(´▽`)

 

次の目的地を考えながらパンをおいしくいただきました。