船乗りになりたいバイク乗り

船乗りになりたいバイク乗りの日記です。

とっても久しぶり編 YZF-R25

 

f:id:shotaro0120:20200829131842j:plain

昇仙峡


2つ目の記事を書いてからなんと4か月以上も空いてしまいました。

いやもうほぼ5か月ですね。ヾ(・ε・。)ォィォィ

理由はなんでしょうかね、、、

やる気❓ 

何かを継続することが小さい頃から苦手でして、、、 |ω・`)

 

これからは週一投稿を目指して頑張っていきます (☝ ՞ਊ ՞)☝キブンアゲアゲデイコウ‼‼

f:id:shotaro0120:20200829131519j:plain

稲取細野高原

話は変わって、

この5か月の間はバイクに乗り始めてからの初めての梅雨を迎えてしまいました。

(そして世界は大変なことになっとるけど、)

あれですね、

梅雨の時期にバイクに乗れないライダーの気持ちを理解することが

できました ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

まあ、無事に梅雨も明けバイクに乗れるようになってからは人が集まらないところにツーリング行ってるって感じですね、

皆さんはどのように夏を過ごされてるんですかね⁇

(一緒に走る友達が少ないからよくわかんない、というかほぼソロです~)

なんか悲しくなってきたな、、

f:id:shotaro0120:20200829131710j:plain

三筋山下駐車場

来週は、←ここ重要

5月の半ばにタイヤ交換をしたのでそれについて書こうかな

 

そして一体いつ、写真のところに行ったことを書けるのかな( ゚ ρ ゚ )ボーーーー