船乗りになりたいバイク乗り

船乗りになりたいバイク乗りの日記です。

愛車紹介編  YZF R25

今回は

私のR25のカスタムなどの紹介をしようと思います!(`・ω・´)

 

と言っても、、、、

f:id:shotaro0120:20200403224229j:plain

スクリーンとレバーしか変わってないです (´ω`)

このR25は2019年9月5日に私のもとに来ました。

中古ちゃんです(・∀・)ニヤニヤ

この子は4500キロほど走っていました

でも4月3日現在ODOメーターが13000キロ超えてしまってます(笑)

約半年で8000キロくらい走っちゃうんですね( ´∀` )

どんどん乗っていきますよ~

 

でもそろそろタイヤを交換してあげないといけないなと思い始めました

せっかくならいいタイヤを履かせてあげたいけど(´ε`;)ウーン…

お財布と相談ですね